前のページ
一覧へ
次のページ

ブログ始めます☆

2020年02月07日 00:01

"Amebaブログ"では少しずつアップしてましたがプライベート感が満載っぽいのでこちらでは
salonの事を主にアップして見よう!
と思います^o^

他にもInstagramやFacebookもやってますので是非チェックしてみてください☆


Instagram  /  lotus0314
Facebook   /  yuka kaya

広島は本日やっと初雪を観測されました!
寒いけど…今年は全く降りそうな感じがなかったのでちょっと一安心しております(⌒-⌒; )

温かくて過ごしやすいけど、やっぱ四季折々の良さは感じたいかなぁ☃️

そろそろ花粉症も気になりますが…
どこにもマスクが売ってない!
同じ花粉症をお持ちの方は不安なのではないでしょうか?

どぉにか対策を考えなければ!

良い方法が見つかったらアップします⤴️
(見つかるかなぁ^_^;)





前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)